スマートフォン版はこちら

奈良東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奈良東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天理市の病院、「奈良東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 632-0001
住所 奈良県天理市中之庄町470
電話番号 0743-65-1771
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈良東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

天理よろづ相談所病院 白川分院 奈良県天理市岩屋町604
高宮病院 奈良県天理市柳本町1102
岩井メディカルクリニック 奈良県天理市川原城町308
宮城医院 奈良県天理市丹波市町302
蔵本医院 奈良県天理市川原城町704
宮城医院 奈良県天理市丹波市町302
松山医院 奈良県天理市柳本町196-1
クリニックせんざい 奈良県天理市杉本町175-6
天理よろづ相談所病院 奈良県天理市三島町200
宮城医院 奈良県天理市丹波市町302


おすすめ病院の口コミ

  • TOSHIMIさん
    国保中央病院 口コミ
    私の母が末期ガンの緩和治療の為入院させていただきました。非常に短い間でしたが、先生の話もよくわかり、看護師の方にも本当に良くしていただきました。母自身、あまり意識もはっきりとしない状態にも関わらず、看護師の方はみんなとても丁寧に普通に母に接していただきました。子供である私自身が出来ないことも、親切にしていただき、感謝の言葉でいっぱいです。病院もとても綺麗で、子供の楽しそうな声がする、病院ですがとても温かい雰囲気のところでした。
  • ほめーニーさん
    津田外科診療所 口コミ
    津田外科診療所では足の指爪を深爪をしてしまい、そこからバイ菌が入り膿を持った状態で見てもらいました。その時、身体に熱が出てしまい、風邪も引いていないのに、なぜ熱があるのかと両親に問いただされ、足の指がはれ上がっていると言うと、緊急で津田外科診療所へ連れて行かれました。即、診断してもらい、手術で膿をだしてもらったところ、一気に熱も下がり、体調が改善しました。その改善の速さに感動したのを鮮明に覚えています。また、家族によると、コップ1杯分の膿が出たよと言われ、ぞっとしました。本当に緊急ながらに、的確な診断をいただけたのが良かったと思います。ありがとうございました。
  • のんびりんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    信頼出来る先生です。
    症状を聞いて診察した後のお薬で、
    すぐ効きました。
    子供も阪倉先生なら安心します。
  • ぴぴょんさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院ではとてもしっかり診ていただけるとの評判を聞いたのをきっかけに利用し始めました。
    評判通り優しく丁寧に見ていただけました。院長先生のお人柄がとてもよくでいると思います。
    乳幼児の子どもからお歳よりまで様々な年代の方がいらしていました。我が子も乳児の時から診ていただいておりますが、にこやかな笑顔に泣く事もありませんでした。
    看護師の皆さまにも顔を覚えていただき、「今日はどうしたの?!」等の声かけに子ども達もニコニコ答えていました。皆さんがお優しく、また行きたいと思わせられた北村皮膚科医院です。
  • いけちゃんさん
    紀川医院 口コミ
    内科、消化器科、循環器科、放射線科のみです。大先生と若先生の、おふたりのベテラン医師と、看護士さんが、つねに七、八人も、ところ狭しと活躍する、小さいけれども、活気のある病院です。道向こうの駐車場に、五、六台分の駐車スペースを完備しています。レントゲン検査の他、血圧脈波検査解析もおこなってもらえます。待合室には、大きな液晶テレビがあります。以前大先生は、奈良県立三室病院の院長先生をされていたそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈良東病院の口コミ詳細ページ上部へ